fc2ブログ
 ラルク中心ブログ

2008.8.8 VAMPS LIVE 2008@Zepp sendai

もう1週間以上経っちゃったんですけど、8日のVAMPSレポです。
今回のVAMPSライブに行くのは、この日が最後だったので思いっきり暴れてきたら、どこでどのMCをやったかとか記憶が曖昧なのでセトリとMCだけのレポです。

2008.8.8 VAMPS LIVE 2008@Zepp sendai

もちろん、この日も6:66にスタート!
始まりが5日と違って、緑の光が縦に何本も出てて檻みたいなかんじになってました。

JESUS CHRIST
MADE IN HEAVEN
IT’S SAD


MC
「仙台ラストだぜー!
明日きてもいないからな。
悔いを残すなよー!」

DOLLY
SEASON’S CALL
COUNTDOWN


MC
「いいねー
こうでなくちゃ!相乗効果だからね。
次の曲はね、2人で作ったの。
カズが前戯して、俺があとからいったの。
TIME GOES BYなんだけど(笑)
この曲を歌ってると、いろんなことを思い出す。(なにー)
昨日カレー食べたなぁーとか(笑)」

TIME GOES BY
I CAN FEEL
MASQUERADE
PERFECT MOMENT
FAITH


MC
「手拍子してみようか?
LOVE ADDICTを思い浮かべながら叩いて。
合ってる?(カズに聞く)」

LOVE ADDICT
HELLO
HIDEAWAY


MC
「今日なんの日か知ってる?
888だよ!
次はいつあるの?・・・もう、ないよ!
七夕はいつまでやってるの?(今日までー)
七夕のときに来たのに、毎日仕事
綿菓子食べたよ。買ってきてもらったんだけど、ドラえもんの。
(仙台よかったー?)
良かったよ!
宇宙へ行こうざ←噛んだ
宇宙へ行こうぜ。一緒に歌って。」

UNEXPECTED

MC
「マングースって言ってないよね?(アンコールのVAMPSってかけ声がマングースに聞こえたみたい)
(ライブを)6本やって、間違えなくなってきたよ。
今日で、こんなんだから最後はもっとすごいことになってると思う。
たぶん変態バンドになってるんじゃないかな(笑)
変態って普通じゃないってことやん?
(ju-kenさんを指して)変態でしょ?
(Jinさん)変態すぎるから檻に閉じ込めてる。
カズは変態の神様みたいなもの。
この前、乳首舐めながらギター弾いてた。
俺も、頑張ります(笑)
アーリーはいい体してんの!(脱いでー)
ベットも上でね。
ちょんまげ、そろそろ取ったら?って言ってるんだけど
「じゃぁ・・・いつか取るよ」って(笑)
ひと月くらい同じ釜の飯を食べて、合宿行ったり、毎日お酒飲んで(笑)
飲んでない日は3日間くらいしかないかな。
今ならなんでもやれちゃう!」

GLAMOROUS SKY
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
すごい歓声でしたよー
歌詞間違ったりして、ぐだぐだな演奏だったけどね(笑)

PRAYER
Lucy in the Sky with Diamonds
MIDNIGHT CELEBRATION

「悔いを残すなー!!」

最後はハンドマイクで歌ってたヽ(・∀・)ノ
曲が終わったら、HYDEは前列のお客さんとタッチしたり軽く蹴ったりしてました。
そして最後に投げキス!
カズはタオルを投げてた・・・かな?←

***********************************************
次の日、筋肉痛になりました(笑)
ライブのあとに筋肉痛になったの久しぶり!
でも楽しかったです!!
これから参戦するかたも楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト



[ ライブレポート ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://clearcrown.blog43.fc2.com/tb.php/586-386d4fd3
trackback