ラルク中心ブログ


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

L'A HAPPY NEW YEAR !

夏JACK行ってきました!
見てる最中は、レポ書こうかなぁ~とか考えてたけど、最後の発表ですべてぶっ飛んでいってしまいましたよ(笑)


L'Arc~en~Ciel

2011年 再起動

20th L'Anniversary Starting Live
"L'A HAPPY NEW YEAR !"


今年のJACKでは、ラルカフェが出たり、最後はREADY STEADY GOだったり、なにかとラルク関連が多いなとは思ってたけど、まさか最後にこんな重大告知があるなんて全く思いもしなかったです。

一夜経ったけど、いまだに興奮冷めやらないというか、この記事を書きながらも泣きそうになってます。新幹線の中だから我慢(笑)

なんだか、いろいろ書きたいことはあるはずなんだけど、胸がいっぱいで言葉がうまくでてきません。

やっとこの日が来るんだね。

きっとあの告知が出たとき、てっちゃんはステージ袖でみんなの歓声を聞きながら笑ってたんだろうなぁ。


31日絶対行きます。
幕張でみんなに会いたい。
[ L'Arc~en~Ciel ] CM4. TB1 . TOP ▲

いよいよツアースタート!

明日からVAMPSのツアーが始まりますね!
私の行く公演は、仙台なんでもう少し先なんですが。
レポは見ないで行こう・・・かな(笑)

グッズもやっと発表になりましたね。
んーあんまり好みのはなかった(´・ω・`)
でも、ピンクのTシャツは可愛いかったです!
よく見るとドクロ柄になってることもいいね!
これは買ってしまうかも。
あとは、タオルとトートくらいですかね。

あと、アリーナ公演も決定!
城ホと代々木ですかー
それにしても、代々木平日\(^o^)/
埋まるか心配←
私は、たぶん行きません。
というかファイナルは確実に行けません(ノД`)
7日は・・・どうしよう!
まだ、6月なのに12月の予定で悩んでるなんて(笑)
[ ソロ ] CM0. TB1 . TOP ▲

TETSUYAリリース情報!

TETSUYA 2010年第2弾シングル
「LOOKING FOR LIGHT」発売決定!
おめでとうございますー!

ムービーコメント配信なんてメールがきて、いきなりなんだろうと思ったら
本人の口からリリース発表が聞けて嬉しい限りです(*´∀`*)
今年の、てっちゃんは活発だね~

てっちゃんライブは、初日の赤坂と仙台に行きます!
仙台は大丈夫だったんですけど、赤坂はチケ取るのに苦労しました・・・
三度目の正直(エルモバ)でゲットできたチケなのです+.゚
初日で、「LOOKING FOR LIGHT」やってくれるかな?
夏JACKへの出演も決まったし、夏は楽しみなことばかり!
これを糧に仕事頑張ります(`・ω・´)




何事もなかったようにブログ更新したけど約5ヶ月ぶりの更新だったんだ(笑)
[ ソロ ] CM0. TB0 . TOP ▲

今年、初ブログ

明けましておめでとうございます←
書こう、書こうと思ってたら1月も終わろうとしちゃってますね(笑)

昨年は、VAMPS LIVEから始まって12月のJACKまで9本のライブに行けて幸せでした(*´∀`*)
そして、今年の初ライブは28日のTETSUYA「PREMIUM NIGHT」です!!
気づいたら、もう1週間きってるし!
19日のTETSUYA DE 徹夜もすごい良かったって聞いてるので楽しみ(´ω`)
しかも、てっちゃんのワンマンは初だから更にドキドキしますよー

てっちゃんのライブも、もちろん楽しみなんだけど明日からラルクのテレビラッシュが!!
土曜スタジオパークとMJ忘れないように予約しておかなきゃ!
スタジオパークって聞いた時ビックリだったけど、この前NHKホールでお披露目した映像とかですよね。
一瞬ゲストかと思ってしまったよwww
来週は、Mステに音戦にCDTV
楽しみだな。゚+.゚
[ L'Arc~en~Ciel ] CM0. TB0 . TOP ▲

新曲「BLESS」嬉しすぎる!

          2010/1/27 L'Arc~en~Ciel NEW SINGLE
               『BLESS』発売決定!!



うわああああああ!!!!!!!!!!
待ってましたぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・
数日早い私への誕生日プレゼントですか?←
NHKのバンクーバ五輪のテーマ曲だそうで!
バンクーバ五輪の期間が2月12日~28日らしいので、この期間中はいっぱい流れるわけですね!
テレビから聞こえてくるたび反応するんだろうなぁ(笑)

・・・なんて書いてたらさっそく流れてきたぁぁぁぁぁ!!!!
流れるかなと思ってNHKつけてはいたけど、なんてタイミング(笑)
9時台のNHKニュースでちょこっと流れた!
嬉しすぎて涙腺崩壊ですwww
まだ、ほんの一部しか聞いてないけど、優しくてキラキラしたかんじの曲な予感。
6日の「サンデースポーツ」「MUSIC JAPAN」でも流れるみたいだし楽しみ(●´∀`●)


そして、てっちゃんの改名のことですが・・・
正直、戸惑いというか、受け止めきれてない部分もあるんですが
簡単に決めたわけじゃないってのはわかるし、4人でじっくり話し合った結果だろうと思います。
ルシエルのメールで4人の名前が並んでるのからも伝わってくるけど。
理由は、いつかどこかで本人から聞けるのを待ってます。
名前が変わったて、「てっちゃん」は「てっちゃん」だしね!
それは変わることはない。
これからも大好きだし、応援し続けます。

ただ、あの表記に慣れるまでは時間がかかりそう(笑)
[ L'Arc~en~Ciel ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


